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事前アンケート回答のお願い

この度は弊社イベントにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

当日のプログラム設計の参考とさせていただくため、下記アンケートへのご回答にご協力いただけますと幸いです。

ご回答後、参加URLとセミナーテキストを自動返信メールでお送りします。
当日スムーズにご参加いただけるよう、事前にご確認・保存をお願いいたします。

※なお、参加URLが届かない場合は、ページ下部に記載しました【セミナー概要】のURLへ直接アクセスいただくか、事務局までお問い合わせください。

■セミナー概要
タイトル:【販売店様向け】補助金活用オンラインセミナー(株式会社ヤナギサワ主催/プランベース様登壇)
日時  :2025年11月13日(木) 9:30~11:00
対象  :販売店様
※本セミナーはウェビナー形式で実施いたします。参加者の顔・名前は他の方に表示されませんので、安心してご参加いただけます。
開催方法:Zoomによるオンライン開催(参加無料)
参加URL:https://us02web.zoom.us/j/85700352829?pwd=ZiF5NFNFBqR8bybAZ0tnh2QmHJbQeo.1
ウェビナーID:857 0035 2829
パスコード:006727

■お問い合わせ先
株式会社ヤナギサワ
担当部門:仕入グループ 補助金サポートチーム
〒108-0022 東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル4F
TEL :03-6891-7071
Email:shire@sys.kk-yanagisawa.co.jp

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