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TESA製品・不具合連絡フォーム

TESA製品 修理依頼フォーム

Yanagisawa Maintenance Team(YMT) は、

スイス TESA Technology社の正規代理店 として、
日本国内における TESA製測定機器の修理受付・手配・品質管理 を行っています。

本フォームは、TESA製品の修理依頼専用フォーム です。
ご依頼の際は、必ずご担当の販売店様名をご記入ください。
入力内容を確認後、担当より販売店様を通じてご連絡いたします。

TESA修理サポートの特徴

  • TESA基準に準じた修理体制:メーカー指導を受けたスタッフが、TESAの品質基準に沿って対応。
  • 専門チーム体制:TESA製品に精通した Yanagisawa Maintenance Team(YMT)が受付から納品まで一括管理。
  • 販売店連携:販売店様を通じた受付・見積・納期連絡でスムーズなやり取りを実現。
  • 履歴管理:機器ごとの修理履歴をデータベース化し、再修理時も迅速に対応。

対応機種(一例)

  • TESA HITE(ハイトゲージ)
  • TESA MICRO-HITE(マイクロハイト)
  • その他、新旧TESA社製ハイトゲージ

修理ご依頼の流れ(販売店様経由)

  1. フォーム送信:取引先販売店名機器情報・症状をご入力ください。
  2. 内容確認:担当者より販売店様を通じて、概算費用や手続き方法をご案内します。
  3. 機器送付:指定先(Yanagisawa 修理センター)へご発送ください。
  4. 診断・お見積:状態を確認のうえ、販売店様経由で正式なお見積・納期をご連絡します。
  5. 修理・ご返却:作業完了後、販売店様経由で機器をご返却いたします。

ご記入前の注意事項

  • 貴社の取引先の販売店名を必ずご記入ください。(例:〇〇商事株式会社)
  • 型式(Model)、シリアル番号、購入時期が分かる範囲でご入力ください。
  • 不具合の内容(動作不良、エラー表示、落下など)を具体的にご記載ください。
  • エラーメッセージ画面や破損箇所の画像、動画がある場合は、直接(repair@kk-yanagisawa.co.jp)アドレス宛にメールにて送信ください

以下の専用フォームより、販売店様経由でのTESA製品修理依頼をお送りください。

Contact

For consultation and inquiries,
please contact us using the e-mail form below or by phone.

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